6月のお知らせ

2020年 05月 27日

1590541730079.jpg

緊急事態宣言が解除され、レッスン再開の兆しが見えてきましたが、現在、平塚近郊の公共施設は、~6/30まで、休館となっております。

アンジェレッスン再開は、もうしばらく、様子を見て、安全に清々しくスタートさせたい思いです。

また、12月に発表会を企んでおりましたが、子供達の冬休み時期も変わってくると思いますので、来年への延期も考慮しております。

とはいえ、この3ヶ月を無駄に暇にする先生達では、ございません。

面白い企み!ひたすら考え動いておりますので、お楽しみに
~(^-^)/

Ange
イナガワチヅル

アンジェチャレンジ!エール→るす→ステイホーム→むし→しんぼう→うがい→いちご→ごがつ→つながり→リング→グリコ→コロナ→なっとう→うさぎ→ぎんメダリスト→トトロ→ろうそく→クイズ→ずるやすみ→みつ→【ツバメ】→

2020年 05月 27日

1590482473869.jpg

サトウ姉妹からバトンをもらった
ホリグチ姉妹です!

メイクの『ク』

何も心配せずにおしゃれしてお出かけできる日が早く来るといいですね!

次はさきちゃんお願い致します♪

検索

  • カレンダー

    2020年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    マンスリー