アンジェチャレンジ!エール→るす→ステイホーム→むし→しんぼう→うがい→いちご→ごがつ→【つながり】→

2020年 05月 14日

1589345225152.jpg

すずちゃんよりバトンを頂きましたとわこです。
つながり→【リング】

アンジェの素敵な輪に入れて頂いた感謝を込めまして…

お次は、はなちゃん、よろしくお願いします!

アンジェチャレンジ!エール→るす→ステイホーム→むし→しんぼう→うがい→いちご→【ごがつ】→

2020年 05月 14日

1589263159274.jpg

すずは毎日元気です✨
我が家につむぎちゃんからしりとりが回ってきました。ありがとうございます❗️

【つながり】の【り】にしてみました

次は、同じ学年のとわこちゃん❤に繋がせていただきます。

検索

  • カレンダー

    2020年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    マンスリー