初入店!

2013年 02月 23日

P101028300010001.jpg P101029000010001.jpg P101029100010001.jpg P101029200010001.jpg P101028500010001.jpg

彫刻の森では、ないですよ!

´ヴィトン`です!

エスパス ルイ・ヴィトン東京(表参道ルイヴィトン7Fのスペースです。)で開かれた、エルネスト・ネトの新作展。

とにかく、体験型アートが一番!楽しい!と思う夫婦なので、蜂の子になった気分で遊びました!
足下は、ピンポン玉のような無数のボールで出来ていて、足が埋まっていくのを楽しみながら、なかなかの高さまで進みます。(少し怖いです。)
しっかり歩けないと、作品の中には、入れないので、ノンさんは、外で待機。

はしゃぐ母を見守る1才児(^_^;)

小中学生には、たまらないアートでしたが…こちらは、〜年始までの企画展でしたので、もぉやっていません…

アートイベントや子供向けワークショップは、様々なアーティストの感性やアイデアに触れられます。
安価なモノも多いので、探してみて下さい。

ちなみにコチラは、無料でした。(*^o^*)

チヅル

検索

  • カレンダー

    2013年2月
    « 1月   3月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  

    マンスリー