読み聞かせ会

2013年 02月 08日

130208_1046~010001.jpg

行ってきました。

「大船駅」前のスターバックス企画「絵本の読み聞かせ会」

月1ペースで開かれているようですが…まったく知らず…ひっそり告知に気づき、スタバ企画の読み聞かせ…って素敵!
と参加を決意!

本日、参加多めの10組程度、小さな紙コップにラテが配られ、三冊読んでくれました。

「たまごのあかちゃん」

「10匹のおもちゃのアヒル」

「きんぎょがにげた」

どれも読んだコトのない絵本でした。
中でも二冊めの「10匹のおもちゃのアヒル」は絵も可愛くお話しも面白かった。

スタバのお姉さんの読み方も感心。ふむふむ…

ノアさんというと…終始ふざけるメンズと意気投合。

あらゆる方にジャンプ(マイブーム)をせがみ…最後は、スタバお姉さんから離れず、私に手を振り「帰れ」と言わんばかりのどや顔…無理やり離すとスタバの真ん中で`駄々寝`

めんどくさい1・4才児ですが…同年代が多い中のノア行動が見れて面白かったです。(^_^;)

チヅル

検索

  • カレンダー

    2013年2月
    « 1月   3月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  

    マンスリー