ナミダノアト

2011年 08月 17日

STIL0031.jpg STIL0032.jpg STIL0033.jpg STIL0030.jpg

すこぉし前の話になりますが、
明日の新人公演に参加した
ゼンマイさん達のお話を。

冒頭の写真では、
はじけて変顔してますが
(私がやらせたんだけど)

浮かれてトロフィーと同じポーズとってますが
(これも私がやらせたんだけど)

神奈川のちょい田舎から東京の舞台に乗り込んでいった12人、
いい顔してた。

一発かましてやろう!って、
覚悟があった。

ホームである発表会と違って、
あったかく迎えてくれる舞台ではない、
完全なるアウェイ戦。

袖に帰ってきた選手たちは、
手を取り合い抱き合い、
涙を流す。

こわかったね。

がんばったね。

楽しかったね!

こんな気分を味わえるのは、
外の舞台だからこそ。

だから、先生たちは、
経験してほしいんだよ。

君たちは別に、籠の中の鳥じゃあないんだから!

そうして、胸張って帰ってくるんです。

いつもの体育館に(笑)

miwa

乙女道

2011年 08月 17日

110702_1156~010001.jpg

残暑厳しいお盆も何のその〜

乙女達の情熱大陸!

今週、土曜日!
いよいよです!

プロフェッショナルになってきた、アンジェのカタチ、魅てあげて下さい!

誰もが通った少女達のキセキ。。。これから通る乙女道!

【横浜トリエンナーレ】も開催中です!
赤レンガ倉庫まで、ぜひ、足を運んで下さい。

※チケット(14時〜)あります!

ご連絡、お待ちしております。(^w^)

チヅル

検索

  • カレンダー

    2011年8月
    « 7月   9月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    マンスリー