猫の手募集(公演こぼれ話)

2011年 08月 04日

110802_1823~0200010001.jpg

小道具が好き

だから、みんなを困惑の世界へ誘っちゃう。。。

ごめんなさい。。と思いつつ…こだわりたい。

大道具、小道具、衣装に、照明、ダンサー全て舞台を彩る主役達だと考えています。

およその作品を見ると…そんな隙間を見つけて、あ〜だこ〜だ言いたくなる。。だから自分の作品は、隙間を埋める作業が必須!

今回は、タイトルにもなってしまった、「ゼンマイ」さまに命をかけた!

発表会の舞台とは広さも、観客も違う!
ここは、アウェイだ!
つつかれる前に、魅せつけろ!

そんな、鼻息荒く臨んで舞いりました!

とにかく、いつも大変な役回りは、影のファミーユ達!

毎度、抽象的な表現がお得意な、ちづる先生相手に…試行錯誤!

●チープに見えずにアンティーク感を出して!

●反ったり曲げたり踊りを妨げないで!

●ゼンマイが背中でフラフラ動くのは、おかしい!

●寝た時、真っ直ぐ立たせて!

●本当に背中に生えているみたいに、取り付けて!

●ひとつは、回したいの!

………………

すごいんですよ!アレ!
オーダーメイドっていうか、色んな知恵と努力、そして愛情たっぷり

いつも泣けちゃう。。。だから、作家も指導者もダンサーも頑張る!
アンジェって、そぉいう、いつも、みんなで手を繋いで、誰かの原動力でクルクル勢いついちゃうチームだと思います。

大好き

そんな、縁の下達の思いもたっぷり背負って、踊っていたわけですね!

カッコイい!

チヅル

検索

  • カレンダー

    2011年8月
    « 7月   9月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    マンスリー