ショートムービー

2010年 09月 17日

ショートムービーが好き!

ショートムービーとは…長くても30分くらいの映画で、5分10分のモノが多いのかなぁ…レンタルで借りたり、ビデオも数本持っている私が…偶然にも、ショートムービー専門の映画館を見つけた!
お洒落な小さい映画館に、4名での観賞会(^_^;)10分くらいの海外作品を5本!どれも抜群の世界観とラストシーンに納得!
踊りの作品も、これくらいの長さのモノが多い。やはり世界観とラストシーンの出来映えは、必須!
来週の、ゆうくん作品を踊ったら…秋は、どっぷり作家業務突入!良いモノいっぱい見て、聞いて、感じて、思いいっぱい詰め込んで、アタマん中で広げて、ノートで実践!私が一番好きで、一番得意な時間。。。生み出す瞬間!
お楽しみにo(^-^)o

chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年9月
    « 8月   10月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

    マンスリー