ピッカピカ

2010年 04月 07日

100405_1730~0100010002000200010001.jpg

笑顔花咲く一年生!
あいにくの雨の月曜日4/5入学式を終えたばかりの可愛いアンジェの一年生がレッスン後にピッカピカのご自慢ランドセルを魅せてくれましたぁ
私の子供の頃は赤一色あたりまえのランドセルが…今は色々鮮やかで可愛いのは色だけでなく内側が小花柄だったりラインストーンがついてたりと本当にお洒落!これから起こる沢山の喜怒哀楽をママでなく先生でもなく…そんなランドセルが見つめていくんでしょうねっ(^w^)

今春、アンジェの一年生は、高校生、はるちゃん、中学生、まゆちゃん、かんちゃん、ななちゃん、あこちゃん、小学生、うーちゃん、あんちゃん、ことちゃん、なっちゃん、りんちゃん

みんなピッカピカの一年生!おめでとうございます!(o^∀^o)

chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年4月
    « 3月   5月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

    マンスリー