よぉ〜い ドン!

2010年 04月 01日

100331_1410~010001.jpg

桜満開春真っ只中〜もぉじき、新学期!の前に昨日、一週間の熱い闘い!全国舞踊コンクール予選が無事終了いたしましたぁ〜
年々、レベルアップする現代舞踊二部門とジュニア部門にアンジェからも三人参加いたしました!結果は全員予選通過出来ませんでしたが…本当に高い技術の子供達の中、作品を理解し気持ちを繋げて踊る姿は指導者としても胸打つものを感じ、幸せでした。コンクールは本人のやる気と並外れた努力はもちろん!ご家族の多大なるご理解ご協力、どれかひとつがかけても本番は迎えられません。そんな中の「幸せな本番」本当にご協力、応援いただいた方々に感謝感謝です。(;_;)ありがとうございました。
自分達のお教室以外の踊りや作品を見ることは、向上心に大きな火をつける、良い経験になると思います!(私もジュニア部門参加で火をつけた一人です(^_^;))
毎日、応援しに来てくれたアンジェファミリーの皆さん、本当にありがとうございました。

桜満開4月!たくさんの素敵に向かってスタートを!

chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年4月
    « 3月   5月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

    マンスリー