ポケットのサ―カス

2021年 08月 08日

IMG_2885.jpeg

みなさま

昨日は、「ポケットのサ―カス」にご来場いただき、ありがとうございました。

兆しの見えぬ不安の中、本番の日にたどり着くコトは、漂流そのものにも感じましたが、「子供達は、案外、平気!」でいてくれて頼もしかったです。

これからも「苦しいコト、哀しいコトはあるけれど、泣くのは嫌だ笑っちゃお!」の精神で踊り進みたいと願い、会を開かせていただきました。

そんなアンジェの小さな舞台に足を運んでいただけたコト、感謝が尽きません。

本当にありがとうございました。

それでは、みなさま機会がありましたら、またお会いしましょう。

じゃあね。バイバイ〜

Ange in the Pocket
イナガワチヅル

検索

  • カレンダー

    2021年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    マンスリー