あんじぇ成人式 

2021年 01月 17日

image_6487327.JPG image_6487327_2.JPG image_6487327_3.JPG

アンジェちゃんと一緒にに成人式ができるラッキー学年❤️

①アンジェ20周年お祝いの言葉

Ange20周年おめでとうございます!!
20年って凄いですよね。
私が生まれた年にAngeも誕生していて、千鶴先生や大先輩方が創り上げてきて下さったものが、20年間育って、大きくなり、自分が成人式を迎えたタイミングでAngeの20周年をお祝いしていることに、素敵な縁を感じています💕
私が小学4年生の頃、10周年記念のAnge Collectionで、千鶴先生とあみちゃんが、トークショーで更に10年後(20周年)のAngeについてお話しされていて、「10年後なんて想像つかないけど、きっと、あっという間なんだろうなぁ。アンジェだけの場所…アンジェタワーとかあったらいいなぁ。」と仰っていたのを凄く覚えていて、あれから10年経った今、逆境と言える世の中になってしまっても、Ange in the pocketが立ち上がって、10年越しに実現されていることが本当に本当に凄いことだと思うんです。それに、いつだって憧れだったお姉さん達と繋がっていられる場所があることがとても嬉しいです。
Angeの20年に参加できたことは私にとって宝物になっています。
改めて、アンジェちゃん、ハタチおめでとうございます!

②ハタチなエピソード

今年成人式を迎えたばかりの私ですが、先生と一緒の3月生まれなので、まだハタチにはなれていないのです。。。。20歳という節目の年齢を迎えたら、未成年ではなくなるので、大人として振る舞えるようになりたいです。
私の20歳のイメージは、モモを踊った時に最年長メンバーだった20歳の知ちゃんです。
当時12歳だった私には、もう、凄く大人に見えて、踊り方や表現の仕方はもちろん、普段の接し方も凄く素敵で優しくて、今でも憧れです。
今の私は、後輩アンジェから「咲ちゃんが20歳!?」と言われてしまう始末なので、もっと大人っぽく見てもらえるように振る舞いたいと思います。

🌸咲子🌸

検索

  • カレンダー

    2021年1月
    « 12月   2月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    マンスリー