アンジェチャレンジ!→スパイ→インコ→こしょう→うきわ→わすれもの→のんびり→リペア→荒ぶるワシのポ―ズ→ズ―厶→むぎわらぼうし→しちせき→北の大地→チャイ→イスとりゲーム→無我夢中→うなぎ→ぎんざ→在宅→クリスマス→スイカ→カメラ→ララバイ→イス→【スタジオ】→

2020年 09月 03日

image0.jpeg

こんにちは!あやかちゃんからバトンを受け取った、なつみです。
4歳から鶴間の教室に通っていましたが、閉館してしまい平塚アンジェに4年生までお世話になりました。8歳で電車に1人で乗り、鶴間から平塚まで行っていた事は、とてもいい経験になりました。アンジェのお母様達が優しくて、いろいろ協力してくれたから通えたと思っています。ありがとうございました♡

今は高校のダンス部で踊っているので、愛犬のココに協力してもらい【踊り】の「リ」にしました。
夏の全国大会に出場する予定でしたが、中止になってしまい、今は文化祭の練習で毎日踊っています。

次は、憧れのお姉さん鶴間のなつきちゃんにお願いします!

検索

  • カレンダー

    2020年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

    マンスリー