11月のお知らせ

2019年 11月 12日

【ヨコハマ・コンペティション】

11月16(土)17(日)

県立音楽堂(「桜木町」駅から紅葉坂を上って徒歩10分)

16(土)ジュニア2部門(中高生)※午後からの審査となります。

●16番「星の砂」ヒビキ(14;00~)

●39番「fragile」リコ(15;30~)

17(日)ジュニア1部門(小学生以下)※午前からの審査となります。

●46番「カプリッチョ」フウソラ(13;00~)

●122番「こてんぐ指南」カホ(17;00~)

Ange からは、2部門、4作品参加させていただきます。

全員、午後から踊る予定です。
コンクールにご興味ある方、上手になりたい方、応援したい方、お買い物ついでの方、どなたさまも、夏休み明けから頑張ってきた、有志の努力を、ぜひ!見てあげて下さい。

朗報!

2019年 11月 12日

今年、夏に開催された【全国青少年夏の舞踊祭スペシャル】に参加させていただいた、「せんたく母ちゃん」が、今年もジュニア賞をいただきました。

【ジュニア賞】

(受賞理由)豊かな発想とユーモアたっぷりの演技で観客を沸かせた成果に対して。

嬉しいお言葉、励みになります。

選んでいただいた先生方、多大なるご協力を注いでいただいたご家族さま、応援にかけつけてくれた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、アンジェらしさと、絵本の世界を全力で伝えてくれた、ダンサーの皆さま、本当におめでとうございます。

宝物が増えましたね!

ありったけの感謝を込めて・・・ご報告でした。m(__)m

検索

  • カレンダー

    2019年11月
    « 10月   12月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

    マンスリー