アンジェナナイト

2019年 08月 31日

1567293278350.jpg 1567293300588.jpg

夏の終わりに、アンジェが集合して、アンジェナナイトが開催されました。

Kira プロデュースによる「アンジェ怪談」は、不思議、怖い、可愛いエピソードを5話、紹介しました。

恒例のおにぎりバイキングで腹ごしらえをして、ワークショップでランタン作り!

時間が押せ押せで、ゲームは、出来なかったけど、夏の終わりにアンジェ達と浴衣着ちゃって夜に集合!

なかなか出来ない、熱い夜!になったんじゃないかなぁ~

今回の企画を楽しんで進めてくれたのは、キラちゃんです。
それを、喜んで手伝ってくれたのは、ルンルン、リーちゃん、ミーちゃんでした。

帰りも遅くまで、お片付け、ありがとうございました。

お母様達の美味しい”お漬け物”、ごちそうさまでした。

遠方から横浜アンジェさん!ありがとうございました。

怖いけど・・・遊びに来てくれたプチアンジェさん、ありがとうね。

素敵なお姉さん達がいるかぎり楽しいアンジェイベントは、続きそうです。

次回もお楽しみに~\(^o^)/

検索

  • カレンダー

    2019年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

    マンスリー