アンジェアワード2017

2017年 12月 29日

1514452330666.jpg

今年最後の受賞者です。

【ベスト演技賞】

発表会作品の中で、グッとくる演技を魅せつけたアンジェに贈られます。

誰もが納得!白ツバメのキラキラきらちゃん!

●受賞コメント

ベスト演技賞ありがとうございます!
名前を呼ばれた時は本当にうれしかったです。
「どうしたら観ている人に物語が伝わるのか」を鏡やビデオをみて研究し作品と向き合い楽しむことが出来ました。さらに先生方のアドバイスのおかげで本番はステキに表現することができたと思います。
ありがとうございました。

この経験を大切に来年は身体全体を使って
踊れる人になりたいです。そのためには基礎を大切にし頑張りたいと思います。

●先生から一言

こんなにも主役というモノを理解して主役を演じたアンジェを私は、見たことがありません。
作品を愛し、みんなを引き上げ、感謝する。ブラボーなきらちゃんにありったけの拍手を!

Ange

アンジェアワード2017

2017年 12月 29日

1514535170829.jpg

【ベストダンサー賞】
発表会作品の中で、舞踊という表現で観客を魅了したアンジェに贈られます。

冬の女王¨えみちゃん¨

●受賞コメント
今年はたくさんの舞台に立ちいろんな角度から踊りを体験させて頂き、そしてこの賞を頂けたことをとても嬉しく思います。ありがとうございます

●来年の目標

大学に入りさらに踊りに接して行くので、もっと踊りを深めて行くことが出来るように、精進して行きたいです。

●先生から一言

生きる感情を全て舞踊へ表現して来たように思います。
コレだけにかけてきた覚悟が美しく華開きましたね。

Ange

検索

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月   1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    マンスリー