アンジェアワード

2016年 12月 30日

FullSizeRender_3.jpg

【ナイス講座賞】

アンジェクリスマス会の午前の部は、ワークショップです。
中学生以上が企画プレゼンして当日、お店を開店させます。
今年は、講座を開くというコト、クリスマス会、対象は、幼小学生、準備や店舗の飾りつけ、指導力やコミュニケーション、ワクワク感や勉強になりました感。

色々いっぱい考えてくれたな。って思った講座がありまして、今年より賞を出すコトにしました。

●ルカくん「ヒンメリスト養成講座」

(受賞コメント)

まさかのナイス講座賞、嬉しかったです!
受験勉強からの現実逃避で…気づけばワークショップのネタばかり考えていました。

プチangeさんにとっては少し難しかったかな?次回はもっと楽しく分かりやすいワークショップを目指します。

ルカ

※アンジェの男の子って、ほんとステキ❤

アンジェアワード2016

2016年 12月 30日

1483084544408.jpg

【かくし芸大会】

今回は、家族対抗となりました。
家族の関わり方は、家族それぞれ、お母様企画も多く、流石!大人の力!を魅せていただき、どの作品も本当に素晴らしく私の身を引き締める勉強の時間でした。(^o^;)

そんな素晴らしい”かくし芸”の頂点にたった家族をご紹介します。

●松田家「おさるの音楽隊」

(受賞コメント)

クリスマス会のかくし芸は毎年家族総出で準備していますが、3度目の正直で優勝できて良かったです!
松田家ならではと言ってもらえて嬉しかったし、とても楽しくできました。
ありがとうございました。

松田家

※ここだけの話、3回の「かくし芸大会」全て私は、松田家推しです。なので松田家の”優勝”嬉しいです。
おじいちゃま小道具、今回もやられました。

本当におめでとうございました。

検索

  • カレンダー

    2016年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

    マンスリー