ほぼ2日目の出来事

2015年 11月 07日

IMG_1933.jpg IMG_1911.jpg

初日、終わりました。

メイクの時間から終演までお客様がギッシリと嬉しい1日となりました。

4時間の長丁場を皆さんが気遣ってくれて、合間に´トークショー´が入るのですが…コレがスッゴく興味深くて面白い!
舞台の裏話、CMのお話し…私達の知らない世界が目の前に見えてきて…

´こづえさんのトーク´を聞きに来るだけでも価値あり。

国広さんのギターを聞きに来るのも!

ワタシもカラダとココロが温まって来たので、明日も楽しみます。

奇想天外摩訶不思議な扉をぜひ!開けに来て下さいね。

ps
今日は、沢山のAngeさんが遊びに来てくれました。
写真の´お花´は、エルちゃんがくれたのね…ごめんね。。。

※ほぼ日サイト.ひびのさんのブログも一緒にチェック下さい。様子をもっとお伝え出来ると思います。

チヅル

検索

  • カレンダー

    2015年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

    マンスリー