コンクール

2015年 03月 22日

いよいよコンクール週間に突入です。

ムッちゃんは、最後のジュニア部門です。

キラリコちゃんは、初めての現二部門です。

ヒビキちゃんは、東京新聞デビューです。

お正月明けから頑張って来ました!

全国から踊りが上手な子供達が競います。

お勉強にとてもなりますので、ぜひ!応援に来てあげて下さい。

【全国舞踊コンクール】

目黒パーシモンホール

●ジュニア部門

3/26(木)10時〜審査開始

ムッちゃんは、12:30くらいに審査予定。(見て早々に帰れば平塚レッスン間に合います!)

●現代舞踊第二部門

3/28(土)10時審査開始
キラリコちゃんデュエットは、14時過ぎに審査予定です。

●児童舞踊幼児部門

4/5(日)11時審査開始
ヒビキちゃんは、11:30ごろに審査予定です。

※出場番号と題名は、年明けに配布しました「アンジェニュース」で確認下さい。
審査時間は、予定です。確実にアンジェ作品が見たい方は、早めのご来場をオススメします。

※楽屋へは、パスカードがないとご家族さまでも入れません。

よろしくお願いいたします。

チヅル

検索

  • カレンダー

    2015年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    マンスリー