素敵なクリスマスランチ

2014年 12月 27日

FJ3111470001.jpg FJ3111550001.jpg FJ3111480001.jpg FJ3111590001.jpg FJ3111570001.jpg

´おにぎりバイキング`は、なかなか楽しいです。

自分で作ってきた子、お母さんの可愛いアレンジ、お母さんの美味しいアレンジ…各ご家庭のぬくもりが感じられる幸せバイキングでした。

食後の別腹!

デザートタイムは、恒例化しそうな…プチのお母様によるクリスマスケーキです。

去年のケーキが可愛いかったので…作りづらいとも思ったのですが…

いやいや、今年も負けない可愛いさで登場して来ました

ビジュアルの可愛いさは、もちろん!さらなる美味しさパクパクいっちゃいました。(^_^;)

ファミーユさま、ランチのご用意、本当にありがとうございました。

ワークショップスナップ

2014年 12月 27日

FJ311125.jpg FJ311126.jpg FJ311129.jpg FJ311119.jpg FJ311123.jpg

検索

  • カレンダー

    2014年12月
    « 11月   1月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    マンスリー