アンジェバザール開店

2014年 08月 23日

140823_1615~010001.jpg 140823_1526~010001.jpg 140823_1525~010001.jpg 140823_1428~010001.jpg 140823_1427~010001.jpg

本日、大荒れからの復活劇を見せたお日様と同時に、アンジェバザールが開店いたしました!

先日の「MOMO」で、素敵に成長を魅せてくれたアンジェ三人娘(kanna・yuuki・hime)が企画、準備、進行してくれました。

今年は、小さなアンジェさん達がドレスコードの浴衣&ブルーで色鮮やかに来客いただけて、何ともやんわり可愛い´アンジェバザール´となりました。

お買い物をしたあとは、割込企画のビデオ会!
我が家の小さなポータブルで鑑賞予定でしたが…yuちゃんママがプロジェクターを持って来てくれたので、アンジェシネマな感じに鑑賞出来ました。

各自、お家でジックリは、もちろんですが…みんなでワイワイ見るのも良いなぁ〜と…プロジェクターを見つめ思いました。(^_^;)

ジュニアさんは、踊り出しちゃうんだから、これまた可愛い

MOMO姉さん達は、自分達の照明に驚きうっとり

みんなで客観視するのは、舞台に立つモノには必要不可欠!

打ち上げがてら、´ビデオ会´定例企画にしたいです!

それからそれから、プチアンジェだらけだったので、´お絵描きコンテスト´を4才〜16才まででやってました。

かなり差のない激レースでした!(^_^;)

お昼寝しようとやってきたノアは、眠気はどこへやら…愛しのきらちゃんに終始ひっついて楽しんでましたっ(^_^;)

夏の出口が、迫っているね……

検索

  • カレンダー

    2014年8月
    « 7月   9月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    マンスリー