Happy Merry X’mas!!

2013年 12月 25日

131222_102304 131222_102329_ed 131222_104101_ed 131222_115128_ed 131222_115554_ed

みなさん、サンタさんは来ましたか?

私はピンクのスニーカーをもらったよ♪…私から!!

★クリスマス会のお写真を少しご紹介★

1、小学生とは思えない、素晴らしい仕上がりと抜群のセンス!

2、作者のみなさんです〜☆誰がドレかな?

3、初参加の美人ニューフェイス。お問い合わせは平塚スタジオまで!

4、今日の日直さんは、クリスマス月間生まれのプチアンジェちゃん。
おててのしわとしわを合わせて、「いただきます!」

5、アンジェママ様からのおもてなし、可愛すぎる〜!食べちゃうのがモッタイナイ!

よいクリスマスを♪

miwa

Angeなクリスマス(PM)

2013年 12月 25日

131222_1149~010001.jpg

コチラが楽しみで楽しみでなりませんでした。

今年のクリスマスケーキは、なんと´pink`アメリカンなその出で立ちは、子供達だけでなく大人達もキュンとさせるモノでしたぁ

絵本から飛び出したようなケーキがいただけるだけでもアンジェに入って良かったぁと思えますよね(*^o^*)

ちづる

検索

  • カレンダー

    2013年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    マンスリー