レオタードショップ「esoraの楽屋」OPENしました!

2013年 08月 02日

main_image14000100010001.jpg

みなさま

かねてより企んでおりました。
`esora´ ファミリーanちゃんのとっても可愛い夢のようなレオタードショップ「esoraの楽屋」がオープンいたしました♪

私、イナガワチヅル作品とコラボレーションして、世界にたったひとつの可愛いすぎるレオタードが出来上がりました!

こんな素敵なレオタードは、ほかにありません!

サイズ展開は、4歳半〜8歳・9歳くらいです。。。
´プチアンジェ`サイズですね。

ダンスをはじめるプチバレリーナへのプレゼントに最適!

本当に可愛いので、ぜひ!ぜひ!沢山の方にご紹介出来ると嬉しいです。

とろけるほどに可愛いWebショップです。
遊びに来て下さいね♪

esoranogakuya.shop-pro.jp

Angeのみなさんにご協力頂いた映像も見れます。これも最高に素敵です。

ps

Angeクラスには、即売会なども考えていただいていますので、ご意見ご要望あればお聞かせ下さい。

esora企画
イナガワチヅル

http://www.esora-goto.com

タツキメモ

2013年 08月 02日

タツキ先生から、ありがたいお言葉をいただきましたので、載せておきます。
感じていただけたら…

汗・汗・汗…暑いですね。夏に沢山汗をかくと、冬に風邪をひきづらくなると聞きました。

汗をかくなら「今でしょ」なんです。

たまあに基本レッスンに顔を出すと、皆さん着々と上達しているなぁ〜、と感心させられます。

アプリ月曜日クラスにもいきたいなぁ!

自分もそうですが…
普段受けていない人からレッスンを受けると、意外にも身体が言うことを聞かない。

これは段取りでやっているからですね。特にバーレッスンなんかはそうですね。

「出来てるつもり」に皆様も要注意!

「稽古とは1より学び10を知り、10よりかえるもとのその1へ」

あるお方のお言葉です。まさにその通りだと、自分に言い聞かせています。

では皆様、またどこかでお会いしましょう。

tatsuki

ははあ〜m(_ _)m

私も言い聞かそぉ!(`o´)

チヅル

検索

  • カレンダー

    2013年8月
    « 7月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

    マンスリー