プチアンジェと絵本

2013年 07月 09日

130708_1732~01.jpg 130709_0705~01.jpg

プチアンジェクラスに可愛いお友達が増えました

hibikiちゃん。お目めクリクリ一年生のしっかりさんです。

おしゃべり大好き園児に加わり、月曜日チーム は、毎週賑やかにお稽古を頑張っております。

レッスン最後には、アート絵本を見て、みんなでセッションしております。
紙を触ったり、匂いをかいだり、絵に名前をつけたりと、なかなか興味深いです。

幼稚園やお家では、あまり読まれるコトがなくアンジェレッスンに役立ちそうと、プチアンジェに´アート絵本`を魅せるコトにしました。
固定観念がない感性むき出しのコノお年頃の子とのセッションは、かなり高度ですよ!

6月の絵本は、

「SIZUKU」

ヒロタジュンコ

ご興味持っていただけたら、探してみて下さい。
私の本棚からなのでお貸しするコトも出来ます。

チヅル

検索

  • カレンダー

    2013年7月
    « 6月   8月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    マンスリー