ピクニック送別会(おやつ編)

2013年 06月 11日

130609_1054~010001.jpg 130609_1055~03.jpg 130609_1055~010001.jpg 130609_1054~02.jpg 130609_1100~01.jpg

ピクニックは、両面窓の光と緑が眩しいお部屋にレジャーシートを敷き詰めて、Amiちゃんが好きであろう…´赤`をメインにみんなで飾り付けをしました!

流れる曲もAmiちゃんのかつて踊った曲にしたりして♪

その中でも、みんなの持ち寄りおやつが絶品!

手作りおやつは、輝いていました

お花を添えてくれたり…
ワタシもそぉいう母になろう!と思うのでした。

ちなみに我が家は、完全大人向けに、わさびせんべいと黒胡椒せんべい!たつき先生が蜂蜜揚げせんでした。(^_^;)

「美味い」と思っていただけた方、`成城石井´にて、取り扱っております。

他もオススメお菓子に手作りおやつ盛り沢山、Amiちゃんだけならぬ、私達もと〜てっも幸せな会でした

ご参加いただいた皆々様、ありがとうございました。
m(_ _)m

チヅル

検索

  • カレンダー

    2013年6月
    « 5月   7月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

    マンスリー