嬉しいお裾分け

2013年 05月 29日

130529_1244~01.jpg

嬉しい発表会感想を受け取った子供達が´嬉しい`のお裾分けをしてくれます。

●側転の足が上がっていてすごいと思った。

小学3女子

●顔が可愛いかった。

4才男子

●フィナーレが面白かった。

4才男子

●みんな自分のダンスを自分のモノにして素晴らしかった。

おばあちゃん

●サーカスというテーマが良く4才児も飽きずに見られる演出が素晴らしかった。

お父さん

●元気だけでなく表現力も素晴らしかった。

お母さん

●おじいちゃんの作品のおじいちゃんの気持ちが良く分かった。

おじいちゃん

●アンジェのステージ、とても素晴らしかったですね。
しばらくの間、本の世界に入り込んでしまったように感じました。
素敵な時間をありがとう。
素敵なステージを楽しませてもらいました。

小学校の先生

嬉しいです
チヅル

検索

  • カレンダー

    2013年5月
    « 4月   6月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    マンスリー