サーカス咲かす

2013年 04月 16日

130317_191120

先月ですが、シルク・エロワーズの「iD」を観てきました!

私にとってサーカスといえば…小学生の時に観たサルティンバンコの衝撃!
今も昨日のことのように思い出せるくらい…あの世界観には度肝を抜かれました。

シルク・エロワーズは、世界観重視、というよりは、とにかくお客さんを楽しませる!!
ノリの良い音楽、目が回るような速さのパフォーマンス、楽しさの集合体みたいな出演者は、ピエロ不在の舞台で自ら煽る煽る!

これは…アンジェサーカスの目指すところなのでは!

なかなか客席側からそれを返せないのが、日本の特徴だと思いますが、今回はお客さんも盛り上がって、とても楽しかったです!

鑑賞マナーの厳しい舞台と、とにかく盛り上がることがマナーのライブ、その間にあるサーカス。

さぁアンジェサーカスは会場を沸点まで沸かすことができるでしょうか!

miwa

検索

  • カレンダー

    2013年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    マンスリー