路地裏のTomy工房

2012年 12月 15日

121130_192723 121215_012508 121207_185207 121207_185226

金曜のお仕事終わりに必ず立ち寄るお店。

☆路地裏のTomy工房☆

店主のTomyさん自身の手作りと、色んな作家さんのかわいい雑貨に出会えます。

ナイスセレクトな古着は、Tomyさんの手によって素敵リメイクされていたり♪
(リメイク作家として、NHKの東京カワイイTVに出たこともあるのだ!)

夏の発表会のアンジェキャミを作ってくれたのも、Tomyさんだよ♪

いつも、おしゃべりに花が咲き長居してしまう・・・
先日は、あまりに私が帰らないもんだから、かわいいピン止めの作り方を教えてくれて、一緒に作りました☆
(手前がTomyさん作、ピンクが私。そして次の日大量生産。ハマると止まらないのだ)

飾りで付いているエッフェル塔は、実は乾燥パスタ!
思いもよらないモノを使っちゃうのが、彼女の魅力なのです!

そんな大好きなお店ですが、閉店が決まりました…

春まではやっているので、、この機会に是非足を運んでみて下さい☆
アンジェっ子、特にアンジェママは絶対好きなはず!

雑貨づくりのワークショップもやっているので、親子で受けるのも楽しいかも♪
私は今日受けてきましたよ!
そのご報告はまた今度…

☆路地裏のTomy工房

(東横線・妙蓮寺駅、徒歩ちょっと)
http://blog.goo.ne.jp/tomy1974625/

miwa

検索

  • カレンダー

    2012年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー