1108(itoha)

2012年 11月 13日

121113_2232~0100010001.jpg 121104_1517~010001.jpg 121104_1514~01000100010001.jpg 121104_1502~010001.jpg 121104_1519~010001.jpg

少し前の話しですが、茅ヶ崎にある「トラックマーケット」という雑貨屋さんで、「itoha暮らしのカケラ展」が開かれたので、遊びに行ってきました。

itoha(Yoko‐bon夫妻)は、古民家物件を探している時に、たまたまブログを見つけ…奈良の…古民家に…夫婦で…クリエーターって!!
憧れるぅ〜

ということで…ちらほら、ブログに遊びに行っていると…茅ヶ崎で個展!
ならば、行きましょう。

お店(truckmarket)事態もとても可愛いく、その空間にワンちゃんグッズとご主人の作る木の家具やカトラリーが並んでいるのです…なんでしょうね?手作りの放つ雰囲気…私…コノ雰囲気ってモノにすごく弱くて…人でも服でもモノでも…花とか…雰囲気があるモノにやられちゃうんです。(雰囲気とは?を語らせると長くなるので…別の機会にでも…)

…で、そういうの作れる人って…絶対!雰囲気がある方…

まぁっ、ソノ、雰囲気を満喫しに行ったのです。はい!(^_^;)

nonさんは、bonさんの愛犬、瓜ちゃんに興味津々でしたぁ(その時の様子をbonさんのブログにも載せていただいたので、ご興味ある方は、ぜひ!素敵なブログですよ。http://www.boncopain.exblog.jp/)

チヅル

検索

  • カレンダー

    2012年11月
    « 10月   12月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

    マンスリー