`アンジェ マガジン´

2012年 10月 24日

121024_0919~01.jpg 121024_0920~01.jpg

役目を果たしたファイルを見つけたので…´アンジェノート`を見習って、【アンジェマガジン】のようなモノを作ってみました!

…といっても…思いつきたて!なので…試行錯誤しながら、今後も制作を続けてみようと思います。

【内容】は、アンジェの紹介やスケジュール、私のオススメ、みんなの告知などなど…思いついたコトをファイルに閉じて行きたいです!

★アプリ受付ホールのテーブルに置かせていただきました。
アンジェファミーユさまは、もちろん!
以外の方にも一冊のファイルを通して`アンジェ´のコトを知っていただけたら嬉しいです。

´10月号`は、夏公演の批評文章(esoraブログにも載せてあります。)を閉じました。
他作品の批評も読めますので、ご興味がある方は、ぜひ!ファイルを開いてみて下さいね

今月号のオマケに「五反田チャコットまつり」の入館証(12枚※1枚あれば同伴者は何名でもOK)をファイルしました。
ご自由にお持ち下さい。
※アプリクラス以外で入館証が欲しい方は、ご連絡下さい!

よろしくお願いいたします。

ps
ファミーユさまのご提案、アドバイス、また、個人の告知などあれば、【アンジェマガジン】で、紹介させていただきますので、ご一報を!

o(^-^)o
チヅル

検索

  • カレンダー

    2012年10月
    « 9月   11月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    マンスリー