可愛かったで賞!

2011年 12月 29日

P1010673.jpg

♪「サンタって、みえる?」

作、出演:サンタミタイ

こちらもちびっこを抱えたファミリーチーム。
お姉さんの腕の見せ所!

パジャマ姿のリオとミズキが可愛い過ぎ!!!

サンタさん、みえたそうですよ。

おめめキラキラの4人組でした!

miwa

ダンスコンテストかってに批評!

2011年 12月 29日

アンジェ創作ダンスコンテスト!

作品を創る楽しさと大変さ。
自らのセンスを磨き、観客に伝える表現方法の難しさなどなどを、少しでも体感してもらいたい。
踊らされるのではなく、ともに考え、創っていけるダンサーであって欲しい。

そんな思いが込められていた…コンテストなんですよ…(^。^;)

では、一曲めから、かってに批評させていただきます。

小田原チビッコ隊

「クリスマス日に」

5人の雰囲気と作品が、お似合いで可愛い。
小道具の靴下やキャンディも効いて、楽しいだけではないストーリー。
ラストの大きなキャンディにビックリ!
創作として大成功!

【アドバイス】

大きなキャンディを紙袋?から取り出すのではなく、布で隠しておいて「パッ」と、取り出したら、さらにビックリ!して楽しくなるかも!

チヅル

検索

  • カレンダー

    2011年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

    マンスリー