母子道(お散歩)

2011年 11月 03日

111030_1054~01.jpg

1ヶ月経つと‘世界’は広がる。

おさがりバギーもいただけちゃったので、はじめてのお散歩。

「秋晴れじゃ!風に吹かれてまいろぉ〜」

チヅル

黄金町バザール

2011年 11月 03日

20111030133113 20111030134004 20111030130447 D1000955.jpg D1000981.jpg

最近よく足を運ぶ黄金町。
リハーサルで毎週来てるのに、パスポートも持ってるのに、まだバザールをまわっていませんでした。

てなわけで、リュック背負ってお散歩してきましたよー

古き良き時代を歩んできた町並みに、かわいらしい演出が施され、なぜか皆童心に還ります。

私も本気でスタンプラリー!
まだ半分も集まっていません(T^T)

11月6日まで開催中です。

黄金町バザールのパスポートを持っている方、今日からの舞台「足跡」が¥500引きになります!

ぜひあわせてお出掛け下さいませませ♪

miwa

検索

  • カレンダー

    2011年11月
    « 10月   12月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

    マンスリー