さんきゅう

2011年 07月 01日

110701_1639~010001.jpg 110701_1442~0100010001.jpg 110701_1513~0100010001.jpg 110701_2102~0100010001.jpg

今日から、7月!

昨日の平塚クラスを最後に、産休に入らせていただきました。

ゆっくり、我が子のお誕生準備を始めようと考えていますが…とにかく暑い!
妊婦は、熱い!

エアコンがない我が家から、脱出すべき、今日は、たつき先生のお仕事見学!

「土浦」の講習会について行きました。

たつき先生は、バレエの先生の他に、幼稚園での、お遊戯会・運動会の作品を考え、作詞までしちゃう、お仕事もしているのです!
もしかしたら、みんなが幼稚園の頃、踊った作品は、たつき先生振付だったかも…
【GO!GO!じゃぽ音っと】
http://gogo.japo‐net.or.jp/

アンジェ達やママ達とお会いする機会が減ってしまうので、ご報告がてら、日々ブログ更新をしていくよう努めますので、アンジェからのコメントも嬉しく待っております

チヅル

検索

  • カレンダー

    2011年7月
    « 6月   8月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    マンスリー