戌の日

2011年 05月 08日

110417_1648~010001.jpg 110417_1654~010001.jpg

こどもの日に、迎えた、アンジェ発表会を、無事終えることが出来ました。

色々な、アクシデント続きでしたが…嬉しいコトも。。。私事ですが…3月末に、妊娠していることがわかりました。

ダンサーとして生きてきた私達夫婦には、予期せぬことで…これから、大詰めなアンジェカーニバル時期に…と不安だらけでしたが…先輩ママ!ファミーユに守られて、本当に幸せなリハーサルでした。ありがとうございます。

「こどもにかえる」をテーマにした発表会に、我が子をお腹の中に抱いて過ごせたこと、被災地のことを考えたり…今回の発表会は、私達にとって感動の深い会になったことは、確かです!

次回は、来年の秋ですね!すでに、企んでますよ〜
チビちーが初舞台を踏むのも夢見てます!
皆様、ぜひ!一緒に見届けて下さいね

感謝を込めての、ご報告でした。

チヅル

検索

  • カレンダー

    2011年5月
    « 4月   6月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    マンスリー