アンジェ種

2010年 06月 21日

100621_2142~010001.jpg

種まきしても芽が出ることは難しい。ましてや、花を咲かせ実をつけるのは…

今朝、あみちゃんママからメールをもらいました!

新聞に以前アンジェで踊っていた子が載っていたのです。ダンス部の県大会で優勝した記事です!「高校のダンス部で頑張ってみたい!」とアンジェを少し長くお休みしている子です!

あみちゃんママは、我が子のように喜んで「アンジェの種が育っている!」と感激のメールを送ってきてくれたのです!
私は、あみちゃんママのその行動とコトバにも感激(;_;)
素敵なコトバですね!
『アンジェの種』
その子は、アンジェを離れても、また、アンジェで踊るために頑張っているそうです!アンジェの活躍に刺激され頑張っているのです!そういう先輩達にアンジェ達も大きな刺激を受けてくれるはず!

アンジェの種があちこちで育って、色々なカタチでアンジェと再び関わって欲しい……と、いつも思います。
そしたら、また、すごいコトが出来ちゃうんだろーな〜

さくらちゃんおめでとっ

chIzuru

検索

  • カレンダー

    2010年6月
    « 5月   7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

    マンスリー