お褒めのおすそわけ4

2009年 09月 04日

●細かい事は分からないけれど、とにかく感動しました。沢山練習したんでしょうね。でも、夏休みの宿題、ちゃんと提出してました。
是非また誘って下さい。
中学社会科の先生 男性

●今年はモダンの年、幾つかの舞台を見に行く機会がありました。
期待以上の舞台でした。楽しかった

中学理科の先生 男性

●とても感動しました誘って下さってありがとうございます。本当に感動しました。次回も是非誘って下さい。必ず来ます。

小学校音楽の先生 女性

●とても楽しかったです。私も踊りたくなっちゃいました。

劇団員 20代女性

●すっごく感動しました〜
すっごく綺麗で踊りもしなやかで、吸い込まれてしまいました

子どもも親子席で一緒に踊って楽しんでいました

ほんとに楽しかったです!!感動です!!

どうもありがとうございました

これからも頑張ってください応援しています

1歳のママ

●子供達がすごくイキイキしててヨカッタよ〜夜の会もまた違う味で攻めるのでしょう

ダンサー

検索

  • カレンダー

    2009年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

    マンスリー