新しいクラスのおはなし

2020年 07月 25日

新しいスタジオを二宮町で育てます🌱

はじめての私達のスタジオ、きっと、可愛くなるので、スタジオに名前をつけました。

「pocket 」ポケットです。

ポケットの中で、「アンジェ」が育ちます。

アンジェは、モダンバレエを軸にアンジェらしい「お洒落に可愛いく品が良い」唯一無二のアンジェダンスを目指します。

秦野で5名からスタ―トして、平塚、小田原、鶴間、横浜に広がり、20周年を迎えた、今年、ご縁が重なり、発表会開催の地、二宮町にスタジオを構える運びとなりました。

2年に1回のアンジェ発表会、東京公演、舞踊コンク―ル、地域イベント、メディアへのダンスシ―ンの協力など、「踊るコト」で視野を広げるダンスチ―ムです。

【アンジェクラスのご紹介】

●プチアンジェ=(園児)3才~小学2年生の”踊るコト”をはじめるクラスです。音楽に合わせて歌うように身体を動かす。
踊るコトって楽しい♪クラスです。

●アンジェ=小学3年生~中学3年生
“踊るコト”を知るクラスです。踊るってなんだろう?表現するって?頭で描く心の思いをコトバみたいに身体で伝えてみましょう。

●コンク―ルクラス=全国の舞踊コンク―ルに参加するコトで、目標を掲げ、テクニック向上を目指します。”踊るコト”をさらに深く、高く、熱く向き合うクラスです。

【新しいクラスのご紹介】

★ハレの日躍るヒト☀(朝)=~100才までの女の子。
心躍る毎日を、「優しく 穏やかで品が良い」朝のストレッチとバ―レッスンのクラスです。

★ハレの日踊るヒト🌛(夜)=高校生以上
アンジェOG で立ち上げたダンスカンパニ―です。
レッスンは、カンパニ―でなくてもダンス経験がなくても、受けれます。
創作、振付と”踊るコト”をメインにします。あらためて、踊る楽しさ、表現する喜びを実感下さい。

★ウフ アンジェ=未就園児2~4才(親子)

身体を動かすのは、好きだけど、レッスンするには、まだ難しいかな?
そもそも、ダンスって、どんなジャンルがあるの?
身体づくりしながら、親子でお友達づくりがしたいな。
親子でレッスンをスタ―トして母子分離でのレッスンを目指します。
わらべうた、絵本や工作、体操の要素も取り入れ五感に響かせて身体づくりをします。
幼稚園のプレ教室としても最適です。
お洒落で可愛いが好きな親子サマ。お待ちしております。

検索

  • カレンダー

    2020年8月
    « 7月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    マンスリー